ゴリゴリ煽るアップル引越センター
— 樹良 (@come19970) May 29, 2026
#アップル引越センター
スポンサードリンク
追い越し車線をチンタラ走ってる赤い軽に問題あり
— 五郎Death🟥⬛️🇯🇵 (@goro5656furano) May 30, 2026
俺でも激おこする
イヤ、赤い車が圧倒的に悪いだろ
— アチチ (@n6_hiro) May 30, 2026
なんで追い越し車線をトロトロ走ってんねんサッサとトラック抜いて走行車線に戻ればいいだけの事
これは煽ってもいい案件ですね。
— ただのおじさん (@ojisan191919) May 29, 2026
並走してる赤い車のほうが害悪です
— ゆ (@yubqkc) May 30, 2026
これは煽りじゃなく追い越し車線を塞いでる妨害行為です、むしろ赤い車の方が煽り運転みたいなもんや
— マッキー (@B7QyaVeO5BCVf4n) May 30, 2026
右車線でトラックにも負ける赤軽自動車が悪い
— 33uramisis (@33uramisis) May 30, 2026
並走するのが1番駄目
さっさと走らないなら左車線におれよ
赤い車、追い越し車線でトロトロ走るのやめてくれ…アップルさんもイライラMAXだろこれ
— エルア (@Zero00304) May 30, 2026
これは応援したくなるアップル引越センター
— TokumeiTarou (@TokumeiTark5so) May 30, 2026
べた付け、パッシング、クラクションでいってやってください。
赤い乗用車による「追いつかれた車両の義務違反」ですね。
— ぽよよん (@PoyoyonOcha) May 30, 2026
追い越し車線をチンタラ走り続ける赤い車が100%悪いと思うけどね。典型的な煽られ運転、仕事してる方の邪魔をしたるなよ。
— 半額 (@T66983187) May 30, 2026


コメント
もう一度教習所言って筆記試験受けてきなさい
きっと不合格の烙印押されるから学び直してください
それでも煽り運転のほうが害悪の事故誘発人間なので
いちいち軽が~っていうやつなんのコンプレックスやねんチビなんか?禿なんか?
いや普通に貧乏人をバカにしてるだけだろ
コンプレックスwww
君は貧乏人の底辺をうらやましく思うのかい?
ぶつかれってか
これぞまさに煽られ運転だな
煽りを誘発するのが目的の愉快犯だろ
抜かす時に見ると大体スマホとかモニター見てるんだよな
しかも黄信号で止まらないとか、一時停止しないとか、ウインカー出さないとか
速度以外の道交法を守る気配がない
ほんと後ろもろくに見ない運転するバカの多い事。軽で女なら特に
スピード上げて左のトラックの前に入ったらいいだろ
そんな事もできないなら運転すんなマヌケ
後ろを見ないアホに後続が詰まってることを教えようとしてるだけだろう
むしろ赤い車が後続への嫌がらせ目的の煽り運転だ
パトは並走で追い越し進路塞ぐようなことせんからな