1: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:34:23 ID:bB0j
乗り心地悪いしその高速性能どこで活かすん?


引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780184063/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:34:37 ID:t69a
あとうるさいし
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:34:43 ID:28TS
ワイは見た目が好きやないわSS
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:34:59 ID:SVX5
原付でええやろ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:36:20 ID:VP55
わかる
クラシックな見た目のがカッコいいよね
クラシックな見た目のがカッコいいよね
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:36:38 ID:bB0j
>>5
これ
これ
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:37:14 ID:VP55
>>6
見た目の最高はSR400
ただキックは最初の買った日だけで嫌になるが
見た目の最高はSR400
ただキックは最初の買った日だけで嫌になるが
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:38:21 ID:bB0j
>>7
昔乗ってたわ
良いバイクやったしまた乗りたい
街中でエンストした時地獄見るしタンク小さいけど
昔乗ってたわ
良いバイクやったしまた乗りたい
街中でエンストした時地獄見るしタンク小さいけど
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:39:57 ID:VP55
>>8
ワイも昔乗ってたわ売ってしまったけど
満足感は至高だった
ワイも昔乗ってたわ売ってしまったけど
満足感は至高だった
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:41:53 ID:bB0j
>>13
今のバイクのローン終わったらまた買う
今のバイクのローン終わったらまた買う
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:43:42 ID:VP55
>>16
プレ値にチャレンジするのか・・・
ワイはもう楽チンなのがいいわ
プレ値にチャレンジするのか・・・
ワイはもう楽チンなのがいいわ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:38:29 ID:28TS
メッキパーツ減らして冷却は水冷 メーターはデジタルで灯火類は全部LEDのSR400出してほしい
14: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:40:36 ID:VP55
>>9
メーターがデジタルとか頭わいてやがるのか
GBでも乗ってろ
メーターがデジタルとか頭わいてやがるのか
GBでも乗ってろ
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:41:08 ID:28TS
>>14
水冷やったら迷わず選んでたわGB
水冷やったら迷わず選んでたわGB
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:38:51 ID:EGaP
バイク乗る奴は馬鹿
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:44:56 ID:xuI5
水冷のビッグシングルなんて冷やし中華にラーメンスープつけるようなもんやろ
24: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:54:05 ID:28TS
>>18
そりゃ欲を言えば2気筒とか3気筒がええけど出してくれないんだもんよ レブルかエリミネーター欲しい
そりゃ欲を言えば2気筒とか3気筒がええけど出してくれないんだもんよ レブルかエリミネーター欲しい
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:45:30 ID:VP55
その例えはつけ麺好きなワイにはちょっとおいしそうに思えるw
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:46:57 ID:xuI5
リッターSSはともかくニーハンの2ストレプリカは公道でもくっそおもろかったで
nsrなんか脚ベッタベタに付くから立ち転けとかないし
nsrなんか脚ベッタベタに付くから立ち転けとかないし
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:47:36 ID:VP55
まだおるんか2ストおじさん
22: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:52:13 ID:xuI5
>>21
1度乗ると忘れらんのやであの刺激は
コーナーでついパワーバンドに入ってしまえばウィリー仕掛ける悪魔のバイクや
1度乗ると忘れらんのやであの刺激は
コーナーでついパワーバンドに入ってしまえばウィリー仕掛ける悪魔のバイクや
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:52:42 ID:SO8V
シンプルにかっこいいよね
まぁワイは次はツアラー買うけど
まぁワイは次はツアラー買うけど
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:54:25 ID:xuI5
narなんて600cc並みのピークパワーあるのに車重は重めの125レベルしかないからそら危険やわな
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:55:39 ID:h7s9
どのバイクもタンク容量20Lくらい欲しいわ
せめて17Lくれ
せめて17Lくれ


コメント
そんなこと言ったらアドベンチャーかツアラーしか乗れなくなるな
どうせ高いバイクへの嫉妬なんだろう
ってまーん脳な男だよ