1: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:34:23 ID:bB0j
乗り心地悪いしその高速性能どこで活かすん?

main_cc-kawasaki-ninja-h2

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780184063/

スポンサードリンク


2: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:34:37 ID:t69a
あとうるさいし

3: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:34:43 ID:28TS
ワイは見た目が好きやないわSS

4: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:34:59 ID:SVX5
原付でええやろ

5: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:36:20 ID:VP55
わかる
クラシックな見た目のがカッコいいよね

6: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:36:38 ID:bB0j
>>5
これ

7: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:37:14 ID:VP55
>>6
見た目の最高はSR400
ただキックは最初の買った日だけで嫌になるが

8: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:38:21 ID:bB0j
>>7
昔乗ってたわ
良いバイクやったしまた乗りたい
街中でエンストした時地獄見るしタンク小さいけど

13: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:39:57 ID:VP55
>>8
ワイも昔乗ってたわ売ってしまったけど
満足感は至高だった

16: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:41:53 ID:bB0j
>>13
今のバイクのローン終わったらまた買う

17: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:43:42 ID:VP55
>>16
プレ値にチャレンジするのか・・・
ワイはもう楽チンなのがいいわ

9: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:38:29 ID:28TS
メッキパーツ減らして冷却は水冷 メーターはデジタルで灯火類は全部LEDのSR400出してほしい

14: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:40:36 ID:VP55
>>9
メーターがデジタルとか頭わいてやがるのか
GBでも乗ってろ

15: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:41:08 ID:28TS
>>14
水冷やったら迷わず選んでたわGB

11: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:38:51 ID:EGaP
バイク乗る奴は馬鹿

18: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:44:56 ID:xuI5
水冷のビッグシングルなんて冷やし中華にラーメンスープつけるようなもんやろ

24: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:54:05 ID:28TS
>>18
そりゃ欲を言えば2気筒とか3気筒がええけど出してくれないんだもんよ レブルかエリミネーター欲しい

19: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:45:30 ID:VP55
その例えはつけ麺好きなワイにはちょっとおいしそうに思えるw

20: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:46:57 ID:xuI5
リッターSSはともかくニーハンの2ストレプリカは公道でもくっそおもろかったで
nsrなんか脚ベッタベタに付くから立ち転けとかないし

21: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:47:36 ID:VP55
まだおるんか2ストおじさん

22: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:52:13 ID:xuI5
>>21
1度乗ると忘れらんのやであの刺激は
コーナーでついパワーバンドに入ってしまえばウィリー仕掛ける悪魔のバイクや

23: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:52:42 ID:SO8V
シンプルにかっこいいよね
まぁワイは次はツアラー買うけど

25: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:54:25 ID:xuI5
narなんて600cc並みのピークパワーあるのに車重は重めの125レベルしかないからそら危険やわな

26: 名無しさん@おーぷん 26/05/31(日) 08:55:39 ID:h7s9
どのバイクもタンク容量20Lくらい欲しいわ
せめて17Lくれ