1 ハバナブラウン(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:09:11.92 ID:onGQt3/z0●?2BP(2000)
フェラーリ初のEV車「ルーチェ」が散々な言われようだけど僕はかなり好き。これ実車見たら相当ヤバいカッコ可愛いと思う。なにより攻めっ攻めのフェラーリ社の挑戦と勇気が素晴らしすぎる。 https://t.co/HpSvWjwlit
— 前澤友作 (@yousuck2020) May 28, 2026
引用元 https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1779934151/
スポンサードリンク
5 ペルシャ(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:11:26.27 ID:viE0VGZ40
買いました、って自慢するための前フリだろ
成金猿
成金猿
17 コーニッシュレック(鳥取県) [US] 2026/05/28(木) 11:15:20.92 ID:sKq/CK9U0
>>5
自慢になんのか?
自慢になんのか?
7 トラ(やわらか銀行) [US] 2026/05/28(木) 11:12:41.40 ID:pK7YXwVe0
ルーチェ?マツダじゃないの?(違います)
9 サーバル(神奈川県) [US] 2026/05/28(木) 11:13:55.14 ID:sg0K2o6E0
プリウスってカッコいいよな
10 ラガマフィン(みょ) [US] 2026/05/28(木) 11:14:00.84 ID:oqRly8KA0
そもそもかっこいいとか悪いとか正直よくわからない
電車と同じ
電車と同じ
11 ヤマネコ(愛知県) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:14:04.29 ID:OZUz/vOa0
マジかよ、100台とか買いそうだな
12 アジアゴールデンキャット(みかか) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:14:08.08 ID:AVhxX9Pe0
要約:ぼくだけはちがいがわかるんだ!!
13 ピューマ(みかか) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:14:56.97 ID:4Scvj8cc0
これ買う金あるなら普通のフェラーリ買ったほうがいい
14 アメリカンボブテイル(やわらか銀行) [US] 2026/05/28(木) 11:15:02.80 ID:PYIbwGyb0
好みは人それぞれだけど大勢が駄目だと感じたのなら求められたデザインとは違うんだろ
15 キジトラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:15:04.30 ID:S4xbpnvo0
日産だったら評価されてたと思う
16 ライオン(滋賀県) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:15:12.67 ID:H/oMGTJ70
車はかっこいいけど、中からこいつが出てきたら軽自動車レベルになるね
18 ラ・パーマ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:15:36.93 ID:6AiAjZuj0
金持ちは高い車を買って、高い値段で売って、また高いクルマを買う。
19 サーバル(東京都) [DZ] 2026/05/28(木) 11:55:51.24 ID:oBfKBwH40
大金持ちのお買い物カーかフェラーリとか興味ない若い富裕層がターゲットなんだろうけど
金持ちって無駄遣いしないから買った瞬間に資産価値が落ちるEVって金持ちほど買わないんじゃないの
結局高級車って金持ちがより金持ちになる道具なんだし
金持ちって無駄遣いしないから買った瞬間に資産価値が落ちるEVって金持ちほど買わないんじゃないの
結局高級車って金持ちがより金持ちになる道具なんだし
65 斑(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:39:10.71 ID:orjGQddk0
>>19
フェラーリの新車だから買うって層がとりあえず買う
買わなかったら同好コミュニティの間でランク下げられる
フェラーリの新車だから買うって層がとりあえず買う
買わなかったら同好コミュニティの間でランク下げられる
74 ぬこ(千葉県) [AU] 2026/05/28(木) 11:43:01.03 ID:/rsatQIF0
>>65
なんか、supremeみたい
チャリにフェラーリのシール貼って高値で売られても、コイツらなら買いそうだな
なんか、supremeみたい
チャリにフェラーリのシール貼って高値で売られても、コイツらなら買いそうだな
21 コラット(石川県) [CN] 2026/05/28(木) 11:16:19.58 ID:0/nE4zeJ0
前澤「寸詰まりな感じがたまらない」
22 メインクーン(茸) [US] 2026/05/28(木) 11:16:43.11 ID:ciqOHkrj0
逆張り
物事を0か1で判断
間違いを認めない
老害のはじまり
物事を0か1で判断
間違いを認めない
老害のはじまり
23 現場猫(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:16:54.21 ID:UKzYZ33J0
ルーチェよりはプリウスの方がかっこいい
ルーチェはプレリュードにも劣る
ルーチェはプレリュードにも劣る
24 しぃ(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:17:18.32 ID:d63nFmR40
フェラーリから依頼来たのかな
でもカッコいいかどうかは個人の嗜好だからどうにもならんよ
でもカッコいいかどうかは個人の嗜好だからどうにもならんよ
25 メインクーン(茸) [CA] 2026/05/28(木) 11:17:44.36 ID:2YoboBZY0
>>24
案件かもなw
案件かもなw
52 名無しさん@涙目です。(茸) [GB] 2026/05/28(木) 11:31:29.46 ID:euXC/mGq0
>>25
案件じゃなくても他の優先順位は上がるだろ
良客は決して貶さないんだよ立ち振る舞いが違う
案件じゃなくても他の優先順位は上がるだろ
良客は決して貶さないんだよ立ち振る舞いが違う
26 コドコド(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:18:28.01 ID:imt/AmCh0
便所スリッパ感覚で買える人間と3世代ローンでも買えない人間の感覚の差
27 黒トラ(茸) [US] 2026/05/28(木) 11:18:28.50 ID:2SCHmhDs0
フェラーリのデザインセンス終わってるな
29 トラ(やわらか銀行) [US] 2026/05/28(木) 11:19:54.42 ID:pK7YXwVe0
772kwということはハマーEV並み?
最高速は隼とかNinja H2ぐらいか。
>>>
駆動方式4モーターAWD(各輪独立)
出力1050CV(772kW
最高速310km/h
航続距離530km超
最高速は隼とかNinja H2ぐらいか。
>>>
駆動方式4モーターAWD(各輪独立)
出力1050CV(772kW
最高速310km/h
航続距離530km超
30 ノルウェージャンフォレストキャット (みかか) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:20:31.95 ID:bXLYZjm/0
フェラーリじゃなかったら絶対褒めてない
31 アメリカンボブテイル(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:21:32.85 ID:hLzDdSjD0
え?ダサくね?(´・ω・`)
33 スミロドン(庭) [AE] 2026/05/28(木) 11:23:07.71 ID:f7ueMkX50
株価が証明してるからな
フェラーリに見えないしダサイ
フェラーリはエンジンサウンドと見た目が全てなのに
両方ないからな
フェラーリに見えないしダサイ
フェラーリはエンジンサウンドと見た目が全てなのに
両方ないからな
35 トラ(やわらか銀行) [US] 2026/05/28(木) 11:23:56.98 ID:pK7YXwVe0
どんどん使うのはいいこと
国内のものに使ったらいいのにとは思うけど
国内のものに使ったらいいのにとは思うけど
36 サビイロネコ(大阪府) [IN] 2026/05/28(木) 11:24:02.07 ID:PWq8K2lY0
前澤さんが買ってレビューしてください
37 リビアヤマネコ(SB-Android) [US] 2026/05/28(木) 11:24:26.69 ID:LzNT+qA10
余裕で買える人と一生かかっても買えない人の差、もちろん私は買えない人
38 オシキャット(埼玉県) [IR] 2026/05/28(木) 11:24:56.81 ID:CTDRuB7+0
さすが買える人は違うね!
カッコ悪い言ってた人は全員やっかみだったんだよ
カッコ悪い言ってた人は全員やっかみだったんだよ
39 ギコ(群馬県) [US] 2026/05/28(木) 11:25:02.86 ID:026azm2V0
誰が何を言おうと、株価がその全てを体現してるんだよなぁ
とはいえ露骨に批判もできないから結局黙っとけって思うわ
とはいえ露骨に批判もできないから結局黙っとけって思うわ
42 トラ(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:25:48.07 ID:NHmy3sXo0
やっぱりフェラーリはV10の高音がたまらん
43 シャム(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:26:02.84 ID:YFEYtbPG0
まともに走ればなんでもええじゃろ
46 オリエンタル(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:28:11.76 ID:xRQmMf8F0
前澤さんには似合いそう
54 スノーシュー(SB-Android) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:32:49.61 ID:tcsoMuGv0
そら
下等國民からみたら酸っぱい葡萄だもんな
下等國民からみたら酸っぱい葡萄だもんな
55 スナドリネコ(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:33:19.17 ID:Up/k8eSx0
これで次の限定車も購入権ゲットだぜ
56 コーニッシュレック(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:33:57.66 ID:pLJyrPbz0
>>1
コレ買う位なら新しいセンチュリーかGRGTの方が金持ちとしてのステータスが上がると思うんだが
コレ買う位なら新しいセンチュリーかGRGTの方が金持ちとしてのステータスが上がると思うんだが
57 ピクシーボブ(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:34:21.86 ID:yq/gCZq20
いや、ダセェだろ
59 ボブキャット(ジパング) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:36:41.59 ID:eZWNtf3n0
まぁお前らが何度人生やり直しても手に入れられない額の金を持ってる男だからな
生物的にお前らは負けてるんだよ
生物的にお前らは負けてるんだよ
60 スノーシュー(SB-Android) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:36:51.11 ID:tcsoMuGv0
下等國民にフェラーリのデザインを論ずる資格なんかねーだろw
どうせ買えないんだからw
どうせ買えないんだからw
61 スミロドン(ジパング) [US] 2026/05/28(木) 11:36:51.97 ID:r83Lu/dD0
株価のレベルで下がってるのが世間一般のコンセンサスだろ
62 スミロドン(大阪府) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:37:42.36 ID:3VU23Ar30
ロータスがエントリーEVとして出しそうなデザインだなと思った
64 ウンピョウ(鹿児島県) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:38:02.95 ID:5jmN7Ihx0
カッコいい!か可愛い!のどっちかに言い切れないあたりが切ないというか
66 ジャガーネコ(みかか) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:39:16.49 ID:m8W7PU+C0
10台は買うのかな
70 アフリカゴールデンキャット(東京都) [US] 2026/05/28(木) 11:39:53.07 ID:sLH/hbM/0
近未来的な感じではあるけど、フェラーリである必要性があまり感じられない
72 オリエンタル(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:41:47.33 ID:4aaaNNIX0
俺は、この人のセンスには疑問を持ってるので、やっぱりカッコ悪いで正解だと思う。
75 ジャガー(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:43:14.26 ID:0UTGecjH0
デザインのバリエーションとしてはあっていいけど
これフェラーリと言われるとねえ
これフェラーリと言われるとねえ
80 アフリカゴールデンキャット(東京都) [ヌコ] 2026/05/28(木) 11:46:33.95 ID:QgFgzZVX0
実際実車みたらカッコ可愛くないわ~って言うんだろ
81 ベンガル(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:46:43.74 ID:fmeo8YZC0
え、これ観音開きなんだ、ださすぎる
82 茶トラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:47:23.23 ID:8Dj2JPYt0
フェラーリ=カッコいい
ルーチェ=フェラーリ
カッコいい=ルーチェ
つまり↑こういうコトだろ?
ルーチェ=フェラーリ
カッコいい=ルーチェ
つまり↑こういうコトだろ?
84 アムールヤマネコ(やわらか銀行) [US] 2026/05/28(木) 11:50:54.58 ID:h7twhD4N0
いいと思う奴が買えばいいだけの事
85 ハバナブラウン(広島県) [US] 2026/05/28(木) 11:51:07.60 ID:sY6AKS8Y0
攻めたデザインでも無いような
87 ラグドール(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:51:40.14 ID:E3xVfKvP0
フェラーリじゃないってだけで、フィアット車なら受け入れられてた
88 ヨーロッパヤマネコ(庭) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:52:08.18 ID:Yzb/fxbw0
フェラーリはV12サウンドを奏でてくれないと
エンツォ・フェラーリが草葉の陰で泣いているぞ
エンツォ・フェラーリが草葉の陰で泣いているぞ
93 マヌルネコ(茸) [ニダ] 2026/05/28(木) 11:55:20.43 ID:Yei9deWp0
4WDでEV史上最速なんだろ?
カッケーわ
カッケーわ


コメント
あとフェラーリ要素もない。
って言われて喜ぶんやろなぁ…
と考えた上でもあまりに酷いデザインだと思うわ
強いて言えば、テスラと共通する意識高い系に訴えかけるたデザインとは言える
そらこんなホンダみたいなデザイン出されたら株価も下がるわ
ただ、フェラーリでやるデザインかな? とも思った
でも、これフェラーリで出すなら今までご破算だからねえ。
小金持ちはこれに何千万も出せんやろ。