1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:06:13.434 ID:ZKa/+OoJ0
高杉ワロタ


引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780189573/
スポンサードリンク
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:19:02.630 ID:0MpkKYuM0
トゥインゴのがよくねぇ!?
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:22:33.362 ID:G14RaeUNd
4000億の赤字どうする気やwwwwwww
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:23:20.365 ID:WBTMMubX0
しょうもない機能ばっかついて高くなりすぎ
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:24:06.100 ID:da7VQiT10
>>6
ならしょうもない機能無い車買えば?
ならしょうもない機能無い車買えば?
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:25:04.408 ID:X7peMLus0
>>8
極論ガイジ
極論ガイジ
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:29:21.691 ID:da7VQiT10
>>9
え、何が極論なの???
「極論」って意味分かって使ってるか?
え、何が極論なの???
「極論」って意味分かって使ってるか?
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:24:05.663 ID:wkJwTZcb0
税金もあがったし利点減ってきたから普通車のがいいかもな
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:43:39.054 ID:Uh7tupaE0
10年前はフィット新車が180万で買えたのに
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:47:01.494 ID:Cr7KYi2H0

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:50:42.557 ID:0YkTjJJe0
>>12
コラだよな…?
コラだよな…?
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:51:05.079 ID:99t+Im+80
でも税金が安いからー
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:52:01.306 ID:xxSefDVy0
たっか


コメント
その方が軽より儲かるんだよ・・・
今の軽自動車はノーマルでその値段越えて来るよね