1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:44:21.324 ID:NIbRSODU0
実に6年ぶりの交換
車の買い替えは見送る模様

HO_S089_F001_M001_1_L

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780130661/

スポンサードリンク


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:44:58.406 ID:wCbzE8nl0
バッテリーいかれるらしいじゃん

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:49:23.974 ID:NIbRSODU0
>>4
まだ実燃費28でるよ

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:45:08.021 ID:j+45tIeEr
大事に乗ってて偉い

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:49:35.288 ID:NIbRSODU0
>>5
エコロジー👍

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:46:24.609 ID:FyGoQNFG0
そんなにタイヤ変えずに車検通るんだ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:50:00.453 ID:NIbRSODU0
>>10
2年前の車検ギリ通った
今年また車検だから先に交換してこ

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:47:15.740 ID:1nxW+BSE0
13年前の車って、ボロボロじゃなくて結構新しくね?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:48:08.922 ID:z8yoBEb/d
>>11
それな

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:48:19.616 ID:P7U/DnZs0
会社のプロボックス12年でタイヤつんつるてんだわ

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:51:06.483 ID:fue1Ezad0
ぼくは最近純ガソリン車のやつ中古で買った

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:51:09.135 ID:ohPyP9VG0
車種は?アクア?

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:53:46.370 ID:NIbRSODU0
>>18
ボロボロフィット
アクアだったらとっくにバッテリー交換だろうな

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:55:28.566 ID:ohPyP9VG0
フィットで28km/l出るのか いいな

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:56:08.008 ID:NIbRSODU0
>>20
3代目なら出る
マイルドハイブリの2代目ではおそらくむり

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:56:22.911 ID:5VD4qfLd0
初期型アクアだけどバッテリー余裕

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 17:57:39.593 ID:NIbRSODU0
>>22
まじ?すごいね
当時のアクアはリチウムイオンじゃなくてニッケル水素だから交換費用安い代わりに寿命も10年程度みたいだが

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 18:03:00.377 ID:WaZthOkG0
同じだけど燃費そんなにねーや

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 18:07:07.535 ID:NIbRSODU0
>>24
ま、乗り方の影響もでかいからなハイブリは
ちょい乗りしてたら暖機運転中でバッテリー駆動しないから燃費出ないし

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 18:48:20.696 ID:dflbew2b0
ぼくの11年前のアクアくんは昨日26万キロ突破したよ







13年落ち12万キロボロボロハイブリッド乗りだけどタイヤ交換してきた
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780189150/


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:59:10.976 ID:/VCyG1N10
これで次の車検も安心

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:59:45.119 ID:/VCyG1N10
1EhS2InfQ9D (1)

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 09:59:54.557 ID:qTqbirUP0
俺も似たようなの乗ってるけどサイドミラー開く時ゴリゴリ音する🥺

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:00:43.370 ID:fAgJCN7u0
>>4
そもそも閉じないから余裕
勝手に閉じる機構もないし

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:04:07.397 ID:PixlHkaQ0
自動車税払ったか?

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:13:50.982 ID:fAgJCN7u0
>>7
払ってない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:05:16.044 ID:SXeNj8kDM
ピレリか

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:14:06.394 ID:fAgJCN7u0
>>8
安かったなかでマシかなと

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:08:11.501 ID:SFU4NA0B0
変なタイヤだな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:14:40.715 ID:fAgJCN7u0
>>9
前のも変なタイヤなのでセーフ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 10:54:36.933 ID:zPZmr2PVd
フィットガイジか
俺もパワジー履かせてるぞ!