1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:58:35.109 ID:uPuUNb5X0
俺のワゴン車の半分しかなくて草


K0000991680 (3)

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780070315/

スポンサードリンク


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:59:29.629 ID:bGYoqB3/0
すいすぽっ!

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 00:59:47.180 ID:uPuUNb5X0
>>4
どんがめ!

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:02:09.919 ID:NrrE579OM
どうせお前のオンボロは今頃実測200馬力程度だよ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:02:53.687 ID:uPuUNb5X0
>>6
そうかも!スイフトは100ないかもね

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:03:07.652 ID:Ch0I/GNI0
パワーウエイトレシオは?

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:04:43.257 ID:uPuUNb5X0
>>8
俺のは5.2くらい!

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:07:35.652 ID:f6d3lMeBd
>>10
しょぼ
5切ってないのは全部ゴミだわ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:16:52.817 ID:S429HUan0
>>8
俺のアクセラ4.63
見た目NAの普通のハッチバック車に見えるけど
2.3Lターボだし加速だけなら新型シビックタイプRと互角の加速するぞ
でも改造費は40万程度w

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:03:13.256 ID:kn+7Avnj0
馬力があるクルマだってデカい図体動かす為であって
増えた分そのまま早くなるわけじゃないし

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:05:21.475 ID:S429HUan0
俺らの世代だとスイスポよりスタタボの方が好きだよね
若い頃EP82乗ってた

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:05:38.360 ID:Un5Jpg0Q0
ランクルだって低馬力だし
馬力なんて今どきスペック見れない奴しか気にしないじゃん

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:07:35.504 ID:2gdQgWtx0
初代シビックタイプRが1600mlで200馬力だったんだっけ

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:26:13.017 ID:03bVZA2q0
アクセラて…

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:47:46.086 ID:S429HUan0
>>16
アクセラは2000年以降では1馬力辺りの価格が国産車最安のコスパ最強の車だぞ
264馬力で241万
スイスポで換算したら127万相当
流石にスイスポでも新車で127万は無理でしょ
アルトで換算したら44万相当
軽の新車で44万も無理でしょ
アクセラはコスパ最強だったよ

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:51:36.795 ID:diMHX4IN0
>>19
さすがに時代が違いすぎる

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:34:36.761 ID:aN0LqIc20
馬力と車重の兼ね合いで考えるといい感じらしい

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:42:18.337 ID:FQrUu/r3d
そもそもFFでイキってもかっこ悪いだけやろwwwwwwwwwwwwww

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:49:58.994 ID:6+f7Hbig0
マツダですし…

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:53:29.771 ID:PNNcN9hY0
970kgの車重に230Nmのトルクが肝だな
1.4Lターボで140PSはかなり低回転寄り

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/30(土) 01:56:27.400 ID:aKl37edL0
>>22
> 230Nm
自転車か何かか?