1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:15:49.849 ID:QSQ/5R3R0
フェラーリだっさ

フェラーリ
uvmwHmx

voB1kI6

BPqY8sT

aQwx5Dj

ランボルギーニ
vhEpddx

j1ER0aH

Ea5qG5p

06JW4Oi

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780193749/

スポンサードリンク


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:15:56.997 ID:QSQ/5R3R0
ちなみに中国のEV
XvKlRrN

McrVu5w

RUCwnoy

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:22:25.388 ID:eJDEr85g0
>>2
こいつ踊れるんだよな
かっこいいとは思わないけどかわいいわ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:17:07.111 ID:gKMLUmNE0
ウイングだっさw

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:18:56.125 ID:icJHkh+Fd
フェラーリ信者から叩かれまくってるって聞いたからそんなに排ガス好きなのかと思ってたが
ただダサいからなのか

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:21:27.215 ID:4oHpL1Wd0
思った以上にダサかった

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:22:34.861 ID:8m5iJPVQ0
なんでEVになると近未来的なデザインの方向に行くんだろうね

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:25:11.506 ID:gKMLUmNE0
>>8
未来というよりジジイどもの過去の未来像だからなんか古臭いデザインになるのな

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:38:32.285 ID:Dk3HXDiN0
>>8
コンセプトカーだけ
量産車になると極々フツーのデザインになる
そしてガソリン車との差がつけられず
結局売れない

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:23:09.841 ID:dUzAA+l70
エンジンに価値があったから高値が認められてたのに金持ちはただのEVにも数千万出すのか?

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:32:08.870 ID:aHq04/040
>>9
それな
V12フェラーリが最高だしMRにするためにV8になってるフェラーリも機能を実現するためで趣がある
EVなら中国製のでも一緒じゃん

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:24:43.796 ID:EiIbUDca0
外人ってゲテモノ好きやとんでもない金持ちいるから買うかもしれないけど日本人は絶対買わないな

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:26:20.915 ID:lYlQGAfy0
ランボルギーニのはEVなの?マフラーついてるけど

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:28:00.206 ID:QuYGzwKV0
レヴェエルトはエンジンのってるが


※PHEVです
DSC06572_1-1024x680

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:26:30.782 ID:VCuImESS0
ちな日本のEV

kSHoWTz

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:39:38.989 ID:Dk3HXDiN0
>>13
ホンダのでしょ?
これもコンセプトカーだとレトロフューチャーって感じでカッコ良かった

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:31:01.416 ID:w90zqgfS0
まだコンセプトカーだけどジャガーのこいつもダサい
Es0L1IY

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:32:24.373 ID:gKMLUmNE0
>>15
内装もっと酷いぞw
14-8-1280x720

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:42:58.655 ID:nClrLelT0
>>15
宇宙警察とかが乗ってそう

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:45:50.932 ID:/GMs0fWm0
フェラーリはコンパクトカーなの?

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:56:44.029 ID:wrGZ0Z0y0
>>21
全幅2m全長5mもあるから縦以外はランクル300よりでかいよ