1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:15:49.849 ID:QSQ/5R3R0
フェラーリだっさ
フェラーリ




ランボルギーニ




フェラーリ




ランボルギーニ




引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780193749/
スポンサードリンク
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:15:56.997 ID:QSQ/5R3R0
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:22:25.388 ID:eJDEr85g0
>>2
こいつ踊れるんだよな
かっこいいとは思わないけどかわいいわ
こいつ踊れるんだよな
かっこいいとは思わないけどかわいいわ
BYD U9街头遇到兰博基尼
— 魔都老猿 (@AriXZone) May 21, 2026
一阵嘚瑟,兰博基尼一言不发。 pic.twitter.com/DmIpqleobP
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:17:07.111 ID:gKMLUmNE0
ウイングだっさw
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:18:56.125 ID:icJHkh+Fd
フェラーリ信者から叩かれまくってるって聞いたからそんなに排ガス好きなのかと思ってたが
ただダサいからなのか
ただダサいからなのか
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:21:27.215 ID:4oHpL1Wd0
思った以上にダサかった
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:22:34.861 ID:8m5iJPVQ0
なんでEVになると近未来的なデザインの方向に行くんだろうね
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:25:11.506 ID:gKMLUmNE0
>>8
未来というよりジジイどもの過去の未来像だからなんか古臭いデザインになるのな
未来というよりジジイどもの過去の未来像だからなんか古臭いデザインになるのな
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:38:32.285 ID:Dk3HXDiN0
>>8
コンセプトカーだけ
量産車になると極々フツーのデザインになる
そしてガソリン車との差がつけられず
結局売れない
コンセプトカーだけ
量産車になると極々フツーのデザインになる
そしてガソリン車との差がつけられず
結局売れない
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:23:09.841 ID:dUzAA+l70
エンジンに価値があったから高値が認められてたのに金持ちはただのEVにも数千万出すのか?
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:32:08.870 ID:aHq04/040
>>9
それな
V12フェラーリが最高だしMRにするためにV8になってるフェラーリも機能を実現するためで趣がある
EVなら中国製のでも一緒じゃん
それな
V12フェラーリが最高だしMRにするためにV8になってるフェラーリも機能を実現するためで趣がある
EVなら中国製のでも一緒じゃん
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:24:43.796 ID:EiIbUDca0
外人ってゲテモノ好きやとんでもない金持ちいるから買うかもしれないけど日本人は絶対買わないな
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:26:20.915 ID:lYlQGAfy0
ランボルギーニのはEVなの?マフラーついてるけど
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:28:00.206 ID:QuYGzwKV0
レヴェエルトはエンジンのってるが
※PHEVです

※PHEVです

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:26:30.782 ID:VCuImESS0
ちな日本のEV


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:39:38.989 ID:Dk3HXDiN0
>>13
ホンダのでしょ?
これもコンセプトカーだとレトロフューチャーって感じでカッコ良かった
ホンダのでしょ?
これもコンセプトカーだとレトロフューチャーって感じでカッコ良かった
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:31:01.416 ID:w90zqgfS0
まだコンセプトカーだけどジャガーのこいつもダサい


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:32:24.373 ID:gKMLUmNE0
>>15
内装もっと酷いぞw

内装もっと酷いぞw

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:42:58.655 ID:nClrLelT0
>>15
宇宙警察とかが乗ってそう
宇宙警察とかが乗ってそう
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:45:50.932 ID:/GMs0fWm0
フェラーリはコンパクトカーなの?
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:56:44.029 ID:wrGZ0Z0y0
>>21
全幅2m全長5mもあるから縦以外はランクル300よりでかいよ
全幅2m全長5mもあるから縦以外はランクル300よりでかいよ





コメント
何が?
事自体が間違っているし車の性質が全く別物
ルーチェは運転手を含めて大人4人は乗れるしトランク容量も十分で
車としての「実用性」を比べたらぶっちぎりでルーチェの方が上
もっとも、フェラーリのデザインに惚れ込んできたユーザー達に
「実用性」が受け入れられるかどうかは分からんけどね
ランボのほうが青森の冬を越せなさそうだけど実はエアサスが伸びる
フェラーリのほうは普通に車高が高そうなので普通に青森の冬を越せそう
でも超高級EVって乗ってて何がうれしいの?
ブランドと値段だけで絶賛するアホも多いから素直にダサいと言えるのは健全だ
これが1/20の価格500万円なら庶民にバカ売れかも
そら車に関係ないLGBTQを前面に出して車を売らない
ジャガーはセンス違いますわ
エンジンがヴぉんヴぉん唸ってるのが好きなんじゃないかな?
デザインの話に実用性出しだす時点で負けとるやないか
そのうち激安スーパーサンディでも売り出しそうなデザインだし
そもそもこういうブランドにエンジン以外に価値あんのか分からん
ホンダかランボが一番マシに見えるわ
他はダサい
お値段も少し強気。踊らなきゃ普通に評価できるのにw
フェラーリが5人乗りを出すこと自体が大間違いなんすよ。
ワゴンで大コケしたのに全く学んでない。
ミウラからカウンタックに激変したくらいの車をそろそろ出してほしい
今から楽しみだよ
実際に市販される車がどれだけダサいものになるか