
事故は我が身トゥモローやで!
— オメガ㌠(0w0 ) (@omega0w0) May 30, 2026
スポンサードリンク
この後どうなったかを気にされる方が多いので
— オメガ㌠(0w0 ) (@omega0w0) May 31, 2026
超軽症
プロテクターはちゃんと着ようね
過失割合9:0で諸々貰って終わり
早曲がり右折は過失が重い
裁判が面倒くさくなったので0にするなら引きますよ
って連絡して終了
高くて美味しいお肉を食べたり
治して乗って寿命で新しいバイクに乗り換えました😗
めっちゃ笑顔だけど、確実にヤリにきてる?
— fanks (@fanks_carol) May 30, 2026
普通に突っ込んでくるのなんなん?グラセフ?
— あぎとん (@yifuux) May 30, 2026
横断歩道の手前から右折をするバカは事故を起こす確率高い。
— 佐賀んおんじ (@Onji_Sagan) May 30, 2026
無理矢理センターラインを跨いて急に右折の動機は…?
— Dr. ヤブ (@DrYahoo8964) May 30, 2026
私なら絶対立たないぞ。そのまま寝って救急車を待つ。もし骨折とか頭蓋内出血とか大変やんけ。
男と女には運転技術に明らかな差があると思うんですよ
— 深桜(ふか)@VRChat等多趣味垢 (@fuka_unlimited) May 31, 2026
直進してるのに右折してくるのも
インコースで曲がるのも
煽りハンドルで対向車線に出るのも
全ておんななんですよ
ぶつけにこれ来てるでしょ
— あの子のLINEが既読にならないしゃか (@syaca_gram) May 30, 2026
軌道がおかしすぎるwww
偏見と言われるのを覚悟で書くが、車に限らず自転車でも徒歩でもそうだが、こっち側の動線とかポジションとかを無視して、とにかく自分にとっての最短距離で進もうとする人はたいてい女性。徒歩なら敢えて避けない事もあるが、向こうから見たらこっちが「ぶつかりおじさん」なんだろうな。
— kent(Done is better than perfect) (@kent_moonlight) May 31, 2026
これは、やりにきてますね。
— ザロク (@Zarok_OD) May 30, 2026
先の車にバイクの軌道を制限させて、的確に狙うとは命狙われてまっせ


コメント
向いてない、というか色々足りてない
マジで轢かれるからな
必ず前後にドラレコつけよう
結構金も入ったみたいだしいいんじゃない?
10:0でもおかしくないよ。
適性検査が機能してない
〇 トゥモロー我が身
マジでこんな事を本気で思うのが女よ
バイクがこの種の事故を回避するには、通る時にもっと慎重になるしかない
誰が悪い、とか言ったところで、それは過失割合を決めるのには役に立つが、事故を防ぐことには役に立たん
背後から日差しを受けてバイクの前に影ができてるじゃないか
完全に逆光で対向車から見落とされる可能性が高いパターンやん
それにも気づいてないの??