1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:45:31.184 ID:Y3EAjD2E0
乗ってるのおっさん以上ばかりだし
BMWのバイクって機能は独自性高いし興味はあるけどなんかね

BMWのバイクって機能は独自性高いし興味はあるけどなんかね

引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780199131/
スポンサードリンク
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:48:33.967 ID:vG/ZBoIL0
少なくとも若者に受けるビジュアルではない
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:49:27.382 ID:aA0842190
おっさん受けしてるだけ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:49:46.958 ID:swZe6wI50
身長低いから足がつきません😡
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:49:55.342 ID:4tQ7ZPRK0
水平対向エンジンが好きなら
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:51:04.247 ID:qso4UHgL0
むしろジェベル乗ってる老人のほうが渋くは見える
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:52:41.063 ID:FbBnxuoM0
どこにでも行ける大型アドベンチャーに惹かれるんだろうな
BMWに限らずオッサンって大型アドベンチャー多くね?
アフリカツインとかもよく見かける
BMWに限らずオッサンって大型アドベンチャー多くね?
アフリカツインとかもよく見かける
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:55:11.404 ID:QuYGzwKV0
パラレバー
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:56:52.162 ID:vG/ZBoIL0
R100RS ← おっ?ええやん
R1000RS ← どうしてそっちへ行く
R1000RS ← どうしてそっちへ行く
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:57:20.927 ID:Y3EAjD2E0
ボクサーエンジンとかシャフトドライブとかフロントサスとかそのままでおっさん臭くない車種もあればなぁ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 12:59:01.430 ID:HZjPZug70
昔よく聞いたのは長くバイクを乗っていると
最後はハーレーかBMWに乗ることになる
って
まあ金に余裕もできるだろうけど
最後はハーレーかBMWに乗ることになる
って
まあ金に余裕もできるだろうけど
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 13:38:19.953 ID:knIJ2Q+HM
900GSとか案外スマートでいいと思うけど、色がもうオッサン好みなんだよねー
というかBMWとかそれなりの収入無いと導入難しいだろうからオッサンなんだろうな
というかBMWとかそれなりの収入無いと導入難しいだろうからオッサンなんだろうな


コメント
ハーレーみたいなあからさまに輩みたいなのではなく、話と?となるタイプの異質さ
1割はBMWを道具として使うベテラン
ps://bike-news.jp/wp-content/uploads/2026/07/20250729_asym_02.jpg
BMWに乗ってる俺が好きなんだよ