1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 17:20:32.504 ID:YNxXe9Mf0
いい自転車乗ってるな


引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780388432/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 17:21:11.834 ID:J0FsKICR0
60万のやつじゃん!
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 17:22:09.772 ID:pXakQhYK0
歩行者が急に現れたんじゃなくてチャリカスが前見て運転してなかっただけだろw
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 17:23:12.998 ID:5VK//NlG0
急に歩行者が来たからぁ!
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 17:23:54.085
下を向いていた。。
あ!
あ!
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 17:26:39.337 ID:l5fupyOH0
博多は怖いな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 17:30:29.961 ID:ZlE0DcPh0
ドンキの3万くらいのじゃない?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 17:45:46.692 ID:5iyb1uS60
タクシーおりただけのおっさんかわいそうすぎるだろ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 18:15:56.961 ID:t/bUQ6GL0
>>1

サイクルベースあさひのプライベートブランド
PRECISION R DISC
110,000円
(税込価格:121,000円)
https://www.cb-asahi.co.jp/lp/products/ownbrand/precision/RDISC/

サイクルベースあさひのプライベートブランド
PRECISION R DISC
110,000円
(税込価格:121,000円)
https://www.cb-asahi.co.jp/lp/products/ownbrand/precision/RDISC/
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 18:19:04.896 ID:qWVWPusga
高校生の通学用にしては高級だな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 18:20:54.151 ID:SCr179ZVa
スマホか?


コメント
これからの人生に、高い勉強代になったな。
しかしプレジョンも高くなったよなあ。リムブレーキの頃は実勢6万くらいでもっと本格的なフレームジオメトリだった。
下向きっぱなしの姿勢になるチャリに似合わないデカ目の車両固定のヘッドライト義務化とか
障害残ったら相当な金額請求されるよね
スレ立て1分で大嘘こくコイツなんやねん。
下を見ていただけ~
反省はしていない
停止中の車に勝手に突っ込む馬鹿が後を絶たない
知性が獣未満
警察が「スマホ・イヤホンは使用していない」と発表済み
ついでに言うと、逆走もしていない
自転車事故の対人・対物には親の個人賠償責任保険が使えるから、1億くらいまでは問題なし
けいさつがゆったもん!!
まちがいないんだもん!!
ぜったいだもん!!
だから何だよ
どう言い訳しようと相手危篤にしてんだろが馬鹿かお前
どっちにしろ高校生のガキにスピード出るチャリなんて与えるべきではない
事故はいただけないが
家族一口加入で家族全員保険がきくから大丈夫だろう
確か無制限の1億だったから結構コスパのよい保険
俺も入ってるけど今は成人して家出てだれもチャリ乗ってないw
>15歳の男子高校生が自転車で左車道を直進していた際、タクシーを降りて同乗者を
>見送っていた男性をはねたということです。
>高校生は帰宅途中で、「下を向いて考え事をしながら自転車を運転していて、いきなり
>歩行者が目の前にいてひいてしまった」などと話しているということです。
「タクシーを降りて同乗者を見送っていた男性」。でも「突然現れた」との供述。
状況がちょっとよく分からない。
欠陥商品だろ
販売禁止にしろ
タクシーから降りて歩道にいた歩行者が、同乗者を乗せたタクシー見送るために歩道から車道に出てきたパターンだろ
わかりやすく言うと、チャリが来ていることに気付かないで直前で飛び出した形
ぶっちゃけ歩行者が歩道にいれば事故っていない
前見てなかっただけ
つか速度も出しすぎてたからだろ
サドルの高さ同じくらいだから、むしろハンドル位置は高めだぞ
つまりタブレット使ってだんだろ