1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:37:28.122 ID:5lEs3uhL0
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780385848/
スポンサードリンク
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:38:01.454 ID:+Ys3QJFR0
???
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:39:01.212 ID:u+lQ/db+0
後部座席倒したように見えるが
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:49:48.630 ID:4tNkOxaQd
>>3
だよな
※本当に2シーターな模様
だよな
※本当に2シーターな模様
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:40:32.527 ID:dtW0uYni0
立て引きのサイドブレーキにしろ


6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:42:38.954 ID:hRWJsfO70
またDQNが好みそうな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:44:41.833 ID:Od2ZgjC40
カローラ買うならヤリスでよくねと思うけど
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:45:03.081 ID:dIW3NFaD0
>>8
全然良くなくてワロタ
全然良くなくてワロタ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:46:39.115 ID:SYsuIFudd
直3の1.6Lだからすごいw
バケモノwww
バケモノwww
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:47:25.810 ID:u2yv4gwp0
シーターってなんだよ2シートだろ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:50:01.951 ID:OaFm7DYJ0
>>12
親方、空から
親方、空から
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:51:54.448 ID:Od2ZgjC40
>>14


16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:52:54.640 ID:1UaMR1jH0
>>15
なんという恵みの雨
なんという恵みの雨







コメント
セダンで出せよ
わりとまじめにセダンもGR化してほしいよな?
ハイエースでラリーに出てるやつもいるから
GRハイエースで
普通のGRカローラは後部座席あるよ
少し前にモリゾウだかなんだかの特別仕様車で同じ2シーター出してたけど
発売となったら後ろの怒はつぶされる気がするけど。重量を稼ぐために
実用車界隈では4気筒回帰のような
感じもするけど・・・
だろうね。
ホモロゲーション達成のため無理やり作ったのかな
特に今じゃサイドシルやらドアやら、衝突安全を考えるとムチャクチャにプレス関係が高くつく
ゴルフRと同じ土俵にいるのが魅力なのに
正直好き
GRヤリス
じゃそっち買え
ま、感性は人それぞれなんでw
ぷっww
あれはヤリスのフロントとカローラのリアのキメラだから厳密には専用設計じゃない
今度出るGRGTが専用やね
数がさばけるわけのないコンパクトスポーツカーに専用シャシーって
もしかして今のトヨタっていい意味でのアホメーカーなんじゃ
現行カローラがデビューからもう丸8年だからいい加減モデルチェンジの時期だと思う
GRGTがコンパクト???
GRセンチュリーいっぺん見てみたい
文盲やんけ