1 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:32:27.91 ID:Xh+MssVX0

引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780399947/

スポンサードリンク


2 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:33:13.87 ID:OY4GBAN50
しゃーない

3 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:33:36.48 ID:Kiwtr8IX0
ビビるくらいなら渡るな

4 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:33:45.56 ID:h+e9ZMNR0
ワイも並走チャリとかにやるわ

5 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:34:46.25 ID:P3chSP5J0
轢いてないならむしろ良くやったやろこれは
舐め腐ってるやつ多すぎやマジで

6 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:36:19.76 ID:wK58Yf3E0
サンキューバイク

7 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:37:12.87 ID:N4Wpxb1p0
スカッとジャパン

8 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:37:19.62 ID:22cpnoeP0
これはgj
歩行者優先を盾にカスみたいな歩行者が増えたからな

9 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:38:30.54 ID:zsDNpzVk0
べりーないす!

10 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:38:41.38 ID:VgB0tEwK0
これぼく
横断歩道チンタラ渡ってるやつを待ったあとに走り去るときエンジンふかす😤

11 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:40:01.56 ID:DA8RP2Is0
この状況は普通に歩行者優先で違反になるぞ

13 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:41:56.19 ID:PRq+4aOb0
>>11
赤信号じゃね?

17 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:45:15.31 ID:SD1DeOdX0
>>11
なんでだよ
信号青になってんじゃん

34 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:54:44.51 ID:DA8RP2Is0
>>13
>>17
赤信号であろうと横断歩道では横断者が優先

「赤の場合、歩行者はそれに従って横断を開始しない」と期待して通行できるだけであり、直接的に信号によって優先義務がなくなるわけではない

25 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:49:30.29 ID:/qa7nhCt0
>>17
青は安全なら渡っていいだけや
横断歩道上に歩行者がいる場合は止まらなければならない
これはあえて加速して狙ってるし普通に殺人未遂になってもおかしくない

27 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:51:02.95 ID:EA+9EcU60
>>25
フカしてるだけで加速してないやろ

37 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:56:13.78 ID:/qa7nhCt0
>>27
歩行者へ方向変えてるやん
これ撮影者バレたら逮捕やね

46 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 21:00:03.78 ID:EA+9EcU60
>>37
変えてないやろ
カメラの向きが進行方向だと思っとるんか?

51 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 21:02:07.31 ID:/qa7nhCt0
>>46
クイッとバイク向けてるやん
通報したほうがいいかな

30 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:53:15.27 ID:SD1DeOdX0
>>25
ビックリしてふかしちゃいましたwで終わる話じゃね

45 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:59:37.93 ID:DA8RP2Is0
>>30
この状況でびっくりして操作を誤る才能があるなら免許は取らない方がいいと思う

12 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:41:43.09 ID:1PMNL6tA0
青は進めじゃないからな
何を思って動画上げたか分からんわ

14 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:43:34.84 ID:AVkT8C7Ed
見てないけど女2人組やと思う

16 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:44:44.64 ID:hxAGZHDc0
👩は?女性ですけど?

18 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:45:57.73 ID:Bns2+6zY0
自分の親でも同じことするんかな

19 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:46:01.74 ID:tXq2HdWS0
ひかれて死ぬよりマシやろ

20 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:46:09.75 ID:dx8NduH50
舐めたガキはわからせてやらんとな

22 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:48:25.58 ID:CuHNn0jP0
地下通路通ればいいのにわざわざ信号無視するとか頭おかしいな

23 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:48:35.62 ID:enTQARJo0
素晴らしい
女にはちゃんと躾せんとな

28 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:51:49.65 ID:VVA6yjr10
これは良いね
交差点の信号無視とか渋滞の原因だし
馬鹿がいると右左折出来る車の数が変わる

29 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:51:55.05 ID:BWfc+RfX0
絶対に悪態つけない距離感&絶対こっちに非が無い状況で一方的に女をビビらせられるの気持ちいいな
小型犬もワンワン吠えて立ち去るとき同じ気持ちなんやろか

32 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:53:41.21 ID:yk5R/pSd0
ワイはスマホ運転してる糞車に横付けしてやってる

35 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:55:03.57 ID:2y/mRNhf0
さいきん無敵のイキリ歩行者増えすぎやろ

40 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:57:36.70 ID:VVA6yjr10
>>35
以前からいるけどスマホガン見を始め、グズでトロいのが増えてる

39 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:57:28.23 ID:yoirVBQdd
世の中の事故の半分くらいはビビらせようと思った結果だと思う

42 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 20:57:47.59 ID:QgXJuUaz0
赤信号になってから渡り始めたらクラクション鳴らすぜ

47 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 21:00:26.68 ID:VVA6yjr10
>>42
ドラレコ積む前は青点滅に合わせてライトをフラッシュさせて、赤になったらハイビーム+空ぶかししてたな
本当は踏み潰したいけどw

49 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 21:00:35.61 ID:kvouPA9J0
これでキッチリぶっ飛ばしてたら最高だったな

55 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 21:05:16.38 ID:GrNrbXcH0
最近みんな撮ってるからか運転大人しいよな
本来これぐらいでいいんだわ

59 それでも動く名無し 2026/06/02(火) 21:10:19.59 ID:VVA6yjr10
>>55
ドラレコとスマホのせいで明らかに変な渋滞が増えてる
高速の路肩走行も本来は車線の有効活用だから必要悪だったんだよなあ

警察の安全運転管理者講習でも30年前と比較して
発進が遅い(スマホ、ふんわりスタート)車や前と異様に空間を空ける車が増えて1度の青信号で通過出来る車が減ってると言ってたわ