1 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:18:05.889 ID:QOdVIlC4M
攻守最強だは


引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780373885/
スポンサードリンク
2 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:18:29.688 ID:gfZiGbv30
中途半端
3 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:18:58.957 ID:wG7NI/Lo0
カブ1台でいい
4 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:18:59.281 ID:7AHRzq1s0
守りゼロで草
5 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:19:07.725 ID:wfS9Etr80
負け組ハッピーセット
6 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:19:40.151 ID:QOdVIlC4M
ゴチャゴチャうるせえんだよこの野郎
7 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:20:08.080 ID:dtW0uYni0
1.2㍑のヤリス1台でよくね?
8 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:20:09.008 ID:cfWxnk1h0
軽バンと原2持ちだわ
9 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:20:10.719 ID:QOdVIlC4M
じゃあ維持もできない中古輸入車と大型バイクを見栄だけで買えってか??????????
10 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:20:32.604 ID:gfZiGbv30
>>9
なんでそうなる……?
なんでそうなる……?
11 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:21:21.164 ID:wfS9Etr80
>>9
お前の経済状況の都合と情強か否かの指標を織り交ぜるな
お前の経済状況の都合と情強か否かの指標を織り交ぜるな
12 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:21:24.715 ID:ZYheyrAs0
250は安くてどこにでもいけるけどデカいのがなぁ
125の大きさで高速に乗れるの出してくれ
125の大きさで高速に乗れるの出してくれ
13 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:21:59.768 ID:QOdVIlC4M
ランレボとテネレ買ってダカールラリーモドキってか????????
14 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:22:21.870 ID:QOdVIlC4M
“本質”を理解れよ
15 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:23:32.311 ID:wfS9Etr80
てか普通に乗りたい2台買うよな
足車とかなんだかんだ言い訳並べて大して乗りたくもない乗り物所有するくらいなら1台でいい
もう片方はレンタルしとけどうせ独身なんだから
足車とかなんだかんだ言い訳並べて大して乗りたくもない乗り物所有するくらいなら1台でいい
もう片方はレンタルしとけどうせ独身なんだから
16 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:24:20.329 ID:xOuIPdwW0
自動車もってるなら2スト125ccオフロードやろ
ファミバイ特約を最大限に活かせよ
クルマ無しバイク1台なら250や大型はあり
ファミバイ特約を最大限に活かせよ
クルマ無しバイク1台なら250や大型はあり
17 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:25:52.657 ID:cfWxnk1h0
>>16
ファミバイて1台だけならそんなにお特でもないけどなあ
ファミバイて1台だけならそんなにお特でもないけどなあ
18 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:26:23.676 ID:Hg9dO48Ud
バイクいる?
19 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:27:00.635 ID:JzWd/rzZ0
オフロード2台もいらんだろ
普段遣いのスクーターが必要な
普段遣いのスクーターが必要な
20 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:27:22.752 ID:wfS9Etr80
ロードサービスつかない、等級のメリット受けられないとかファミバイもデメリットあるからな
車両保険もつかないしなんならダイレクト型の格安で車両なしで契約して長期的に等級積み増しした方が得まである
車両保険もつかないしなんならダイレクト型の格安で車両なしで契約して長期的に等級積み増しした方が得まである
21 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:34:11.546 ID:n9odidXE0
典型的中免小僧って感じ
22 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:35:19.515 ID:cfWxnk1h0
N-VANとカブが最強だろ
なんなら車にバイクが乗るからな

なんなら車にバイクが乗るからな

26 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:39:11.548 ID:BT4WXNai0
>>22
弱者男性詰め合わせセット
弱者男性詰め合わせセット
27 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:41:29.820 ID:xOuIPdwW0
>>22,26
いうて昔のホンダシティ+モトコンポ
みたいで小粋でシャレオツじゃん

いうて昔のホンダシティ+モトコンポ
みたいで小粋でシャレオツじゃん

23 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:36:56.471 ID:LdgY8niS0
最寄駅まで徒歩何分かかるかだな
24 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:37:33.002 ID:WB62HwhkM
コペンとセロー乗ってる
たのちぃ
たのちぃ
25 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:39:01.661 ID:Vu0lJ57K0
スクーター+車が攻守最強
28 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:43:35.471 ID:rpVtqHQa0
軽で所有欲満たすのやめなよ
恥ずかしいょ。みんな指差して笑ってるょ。。
恥ずかしいょ。みんな指差して笑ってるょ。。
29 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:44:52.873 ID:De3Q467Zd
トラックに突っ込まれたら守が足りない
30 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:45:37.375 ID:VJhSiteP0
2ドアスポーツカー
カブ
逆のほうが楽しめたかもしれない
カブ
逆のほうが楽しめたかもしれない
31 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 13:50:00.762 ID:ZlE0DcPh0
アルファードにハーレー乗せたらええじゃん
34 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 14:46:51.736 ID:CKX/iUKQ0
最強は箱バンに走行会向け大型SSの二台持ち、に加えて、
ツーリング車にデチューンしたロードバイク(自転車)を普段使い、じゃね?
ツーリング車にデチューンしたロードバイク(自転車)を普段使い、じゃね?


コメント
金しかない50代独身のおっさんは外車とリッターバイク買ってどっちも乗らない
災害時に強そう
軽とオフロードが最適解ってやつの方が圧倒的に少ないわ。