1 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:16:42.626 ID:lyR9qk420
お前ら的にどうなん?????
2 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:16:51.408 ID:lyR9qk420
引用元 https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780384602/
スポンサードリンク
3 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:17:12.616 ID:TUhGZLIh0
レブルてーーーいww
4 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:18:52.396 ID:0HejbGYc0
かっこいいけど好きにはなれない
そんな存在がレブル
そんな存在がレブル
6 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:19:06.958 ID:lyR9qk420
>>4
なんで?
なんで?
13 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:22:32.377 ID:0HejbGYc0
>>6
かわいいけど抜けないAV女優の感覚に近い
かわいいけど抜けないAV女優の感覚に近い
5 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:18:54.963 ID:lyR9qk420
一台くらいバイク買って乗ってみようかな
7 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:19:47.259 ID:7pm+UKJ60
レブルは250しか勝たん
それ以上ならエリミとか別なの行く
それ以上ならエリミとか別なの行く
8 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:20:10.210 ID:TUhGZLIh0
まあ今一番売れてるしな
これから走ってるバイク意識して見てみろ、レブル多しぎ~~~!!ってなる
これから走ってるバイク意識して見てみろ、レブル多しぎ~~~!!ってなる
9 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:20:36.087 ID:dtW0uYni0
電動以外のバイクを売るな
うるせえんだよ
うるせえんだよ
10 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:20:42.896 ID:vw/djjvQ0
その金額ならハーレー買えよ
11 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:21:09.246 ID:7pm+UKJ60
>>10
ハーレーは嫌だな
ハーレーは嫌だな
12 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:22:14.922 ID:hRWJsfO70
14 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:22:43.943 ID:ZlE0DcPh0
20年くらいバイク乗ってないけど中免で乗れるオススメある?
16 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:23:03.187 ID:Gfomo8ib0
レブルはやめとけ
被るぞ
車で例えるならプリウスや86みたいなもんだ
被るぞ
車で例えるならプリウスや86みたいなもんだ
18 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:24:43.454 ID:lyR9qk420
こういう色ついてる部分が少なくてあんまりごつくないやつ他にないの?
21 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:25:13.510 ID:qetDzRLR0
>>18
アメリカンとかネイキッドで調べれば
アメリカンとかネイキッドで調べれば
20 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:24:52.163 ID:gStOeW8g0
こういうの全くカッコいいと思わないわ
外国人が水泳ゴーグルみたいなのかけて走ってイメージ
外国人が水泳ゴーグルみたいなのかけて走ってイメージ
22 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:27:40.281 ID:Or2l7Kur0
レブルは妥協で選ぶものであって憧れるものじゃない
23 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:28:39.969 ID:IFm6Zodl0
いいんじゃね?
いちいち否定してるやつなんなん
いちいち否定してるやつなんなん
24 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:28:52.005 ID:Wf8EFNAc0
悪く無いんだけどバイクは危ないから車乗りな
25 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:30:11.559 ID:JzWd/rzZ0
バイクは乗ってる人でも左右されるからね
26 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:31:08.688 ID:Wf8EFNAc0
人はなぜバイクに乗るんだろうな
若い頃は駐車場も無いからバイクって選択になるけどさ
大人になったら乗る必要がないというか
若い頃は駐車場も無いからバイクって選択になるけどさ
大人になったら乗る必要がないというか
27 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:31:36.798 ID:Wf8EFNAc0
110万ってロードバイクより安い
28 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:40:54.144 ID:2BxCVwKSF
レブルはなぁ…
29 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:43:32.327 ID:Zb8f0D0I0
シュワちゃんが乗ってたらカッコイイかも
30 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:49:38.072 ID:z2qjcxAVa
レブル1100=ノア
レブル500=シエンタ
レブル250=アクア
こんなイメージ
レブル500=シエンタ
レブル250=アクア
こんなイメージ
31 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:55:30.362 ID:Od2ZgjC40
真面目な話なんで二輪チョイスするのかわからん
四輪のほうがよくない?
四輪のほうがよくない?
32 1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/06/02(火) 16:56:42.299 ID:eZciCTRl0
バイクはコーナー攻めるのが面白いのにこういうバイクは直線で速いだけでしょう






コメント
他人と被るとかいう理由で選択肢から外れるとか、意味が分からんし
それに、どんだけ売れとるバイクでも、5年も乗っとれば勝手に被らんくなる
スティードもゼファーもヨンフォアもそうやったが、全部知らん間に伝説の名車みたいになっとる
原チャリや軽自動車よりはマシだけど
見た感じ普通に良さそうなバイクなんだけど、毎回「レブルはやめとけ」とか「レブルかよ」って言う奴いるけど具体的な薦められない理由が出て来ないんだよな。
因みに「他と被るから」って理由は流石にバカじゃんって思う。