1 アシドバクテリウム(東京都) [ヌコ] 2026/06/04(木) 08:16:06.91 ID:a7se9fmV0●?PLT(18184)
日産自動車は2026年6月3日、米国で生産し日本市場では2027年初頭の発売を予定している新型「ムラーノ」の価格を発表。同日、注文の受け付けを開始した。

ミッドサイズクロスオーバーSUVであるムラーノは現在、米国テネシー州のスマーナ工場で生産されており、国内には、2026年2月に国土交通省が創設した米国製乗用車の認定制度を活用して導入されることになっている。

新型ムラーノの価格は796万4000円。

20260603162011_347_

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c4deef5a4e6e297ce2c7b149a7a162203fff0a7

引用元 https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1780528566/

スポンサードリンク


2 レジオネラ(茸) [DE] 2026/06/04(木) 08:17:03.27 ID:WTqWq4II0
本気で売れると思うてか?

3 クテドノバクター(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:17:15.56 ID:eb4LaGF20
ムラーノ武範

21 マイコプラズマ(千葉県) [EU] 2026/06/04(木) 08:22:32.02 ID:HL1mRgZh0
>>3
くいしん坊!万才

4 シュードアナベナ(みかか) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:17:59.52 ID:t53tAwjw0
ぶっさwwwww

5 リケッチア(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:18:02.92 ID:tBdJNrnh0
多すぎる役員減らせよ
会社としてのイメージが悪いわ

6 クロオコックス(茸) [US] 2026/06/04(木) 08:18:24.41 ID:XY2TaE900
ムラーノ掟

8 ストレプトスポランギウム(東京都) [RU] 2026/06/04(木) 08:18:56.30 ID:ufpNnOST0
高級車やのう
買える人が裏山

9 リケッチア(東京都) [IT] 2026/06/04(木) 08:19:01.19 ID:q5K+KajG0
名前ダサいし見た目もよくないくせに高い
どんはん

10 ロドシクルス(やわらか銀行) [US] 2026/06/04(木) 08:19:46.44 ID:ePuv6o1b0


かっけえ

11 ストレプトミセス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:20:24.07 ID:PmtRWEU10
ランクル買えるのに?

12 デスルファルクルス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:20:39.27 ID:OEfGR5lI0
今の日産車をこの価格で誰が買うんだよ

13 フラボバクテリウム(埼玉県) [CR] 2026/06/04(木) 08:20:52.66 ID:7FRo8tmr0
アメリカ仕様です!
ってなクルマ持ってこないと
こんなんこの値段で誰が買うんだよ

16 ミクロコックス(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:21:34.82 ID:CQDhUbsh0
デザインにセンスを感じない

17 アシドチオバチルス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:21:46.72 ID:io1RDdr80
ほんと日産はデザインセンスないよね

18 ジアンゲラ(雲) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:21:55.24 ID:4zBvD1lb0
せいぜい500万

34 リゾビウム(みかか) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:26:20.89 ID:Aw7m9/5j0
>>18
妥当

19 ゲマティモナス(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:22:04.58 ID:MfJ3VTl30
何でこんなに高いの?
役員の飯代?

20 バチルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:22:07.80 ID:xH9yhFUn0
マジで日産とホンダはデザイナー変えろ

22 ヒドロゲノフィルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:23:21.47 ID:oVpZQmw+0
シルビア出せよ
走行距離1万以下の中古のS15を600万円の買ってしまいそうだわ

23 テルモゲマティスポラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:23:36.99 ID:jYmGcduR0
若い頃初めてムラーノの試乗車に乗った時あまりの高級車にびっくりした
貧乏なのでとても買えないし、こんな車いったい誰が買えるんだと思ってた

25 デスルファルクルス(潮騒の町アイル) [US] 2026/06/04(木) 08:23:58.78 ID:BDF++Ej80
傾いてる会社なのにこの強気はどこから来るんだよ

28 クテドノバクター(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:25:06.29 ID:eb4LaGF20
>>25
先行きの分からないメーカーの車なんか怖くて買えないよな

27 デスルフロモナス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:24:56.12 ID:vUwNdzPY0
ランクルやrxが買えるやん

29 セレノモナス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:25:12.65 ID:AHfEqy6c0
同クラスでレクサスRX350を買うよ

30 デイノコック(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:25:22.82 ID:wpFw2MdO0
ムラーノは初代がかっこいいんだよな
ユーロ意識したデザイン

nissan_murano_662 (1)

31 オセアノスピリルム(東京都) [CN] 2026/06/04(木) 08:25:42.64 ID:8Nr+/WX20
実際のモノはわからんけど高すぎだろ
だったら他メーカー買うだろうよ

36 メチロコックス(宮崎県) [IN] 2026/06/04(木) 08:27:20.86 ID:SLsxvokr0
車種増やすより役員減らせ

38 チオスリックス(国際宇宙ステーション) [FR] 2026/06/04(木) 08:27:41.99 ID:ScnmrLPM0
朝からネガティブな事書き込むためにこのスレ開いたの?
自身が気分悪くならないのかなぁ🤔

79 ニトロスピラ(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:43:05.70 ID:zw95ziXk0
>>38
ケチを付けてるのは車も買えない貧乏オジサンばかりかと
iPhoneスレにやってきて貶してる奴らと一緒さ

41 スピロケータ(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:28:27.10 ID:a+F2uYMD0
まあ普通にランクル買うなw

42 ジアンゲラ(東京都) [CN] 2026/06/04(木) 08:28:31.98 ID:6nwO07po0
90年代の日産なんてどのメーカーよりもデザインが優れていたのに
どうしてこうなった。
当時、現場で最前線だった人材が、今は管理職や経営陣にいないのか。

43 デイノコック(茸) [NZ] 2026/06/04(木) 08:29:02.01 ID:PY4YpIZl0
日産の車って知らぬ間に
トヨタ車並みの価格になったよね
明らかに見劣りするのに同価格帯じゃねぇ
それでいて低価格帯モデルは無い
デラがどんどん無くなる訳だわな

45 プロカバクター(岐阜県) [DK] 2026/06/04(木) 08:29:55.41 ID:/Phz1hyN0
なおランクルは買わせて貰えませんから~
ざんねん!

47 マイコプラズマ(大阪府) [CN] 2026/06/04(木) 08:30:24.56 ID:9F33XtVr0
信者専用車

50 ミクロモノスポラ(愛知県) [CN] 2026/06/04(木) 08:32:03.36 ID:WsKY4STJ0
試乗車用意するのかね

51 アカントプレウリバクター(光) [US] 2026/06/04(木) 08:32:25.26 ID:2HZiA91R0
800マンてw
高級車やな、シーマとかそのレベルやん
suvでその値段かよw

52 メチロコックス(ジパング) [GB] 2026/06/04(木) 08:32:31.88 ID:xc8fhHSe0
何度目の最後っ屁なのか

53 メチロフィルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:34:29.74 ID:+H8geA+A0
これ売るのかと思うとセールスマン絶望するな

54 緑色細菌(長野県) [KZ] 2026/06/04(木) 08:34:34.18 ID:7mi2yr7B0
米国で生産した車を日本人に買わせる
ような企業に何の価値があるのか

55 ロドシクルス(やわらか銀行) [US] 2026/06/04(木) 08:34:54.32 ID:ePuv6o1b0
もっと安くて顔も初代みたいな個性的な顔ならアリだったなも

56 マイコプラズマ(庭) [DE] 2026/06/04(木) 08:35:01.57 ID:onlM6f0K0
どっからどう見ても300万円以上の価値はない
デザインがひどすぎるスバルとマツダよりひどい

57 カテヌリスポラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:35:26.29 ID:1ySyBeCg0
コンパクトミニバン出してくれよ

59 スピロケータ(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:35:34.93 ID:mNARNdD20
高くなったな

60 エンテロバクター(茨城県) [US] 2026/06/04(木) 08:36:01.86 ID:7/ndIyOv0
関税対策で販売するだけだから
売る気はないでしょ

61 緑色細菌(岐阜県) [FR] 2026/06/04(木) 08:36:02.24 ID:rHYVVeYk0
こんなのよりキューブ作れば良いのに

62 カテヌリスポラ(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:36:15.53 ID:KCskUIED0
日産名乗ってるのに九州産以外は米国産

63 キサントモナス(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:36:30.98 ID:FXSOwlpi0
十数年前にこの車が日本でも売ってたらまだ日産車に乗ってたかもなぁ
テラノの後に乗る車がなくてトヨタに移ったわ

64 ヴェルコミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:37:44.95 ID:VHoEP1YM0
これなら普通にクラウンスポーツで良くね?

65 ロドシクルス(ジパング) [US] 2026/06/04(木) 08:38:06.95 ID:rLGWiAd50
一昔前GTRがこの位の値段になった時たけーって思ったけどSUVも高くなったもんだ

66 メチロフィルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:38:07.29 ID:+H8geA+A0
ムラーノって先代は30年前くらいに出してそれっきりだったろ?

67 シネココックス(東京都) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:38:08.99 ID:nT+/J6370
800万だったらベンツ買うんじゃないの

68 ヒドロゲノフィルス(庭) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:38:10.02 ID:GgXaKg7V0
2Lターボ。デザインは諦めたんかな

69 デロビブリオ(みかか) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:38:34.34 ID:N90RTFMW0
その価格帯なら迷わずランクル300を選ぶでしょ

71 ホロファガ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:39:37.03 ID:xauJ4CJA0
諦めてないの?って思ったけど
画像見たら名義貸しみたいなもんだな
似ているようで違う

73 ロドスピリルム(滋賀県) [DE] 2026/06/04(木) 08:40:14.33 ID:CFMfGMEq0
プリウスください

74 シュードノカルディア(新日本) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:40:16.02 ID:NrGJf/eU0
街中で眼にする機会なさそうw

76 ヒドロゲノフィルス(ジパング) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:41:39.00 ID:2vCeTlkn0
ちゃんとナビとか日本語で使えるのか?

77 プロピオニバクテリウム(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:42:31.96 ID:vq+mAuKG0
買わないんじゃなく買えないんだよ

78 フィンブリイモナス(愛知県) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:42:59.80 ID:QKK1egcz0
いつだったかJAFメイトで村野武則がムラーノの紹介してた。

80 ロドシクルス(富山県) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:43:23.27 ID:ILwqnQb40
今の新車価格は昔で言う300万クラスは500万
500万クラスで700万になってる
今は500万でちょいと良いくらいの車しか買えない
これでも納車まで半年以上とか普通だから売れてるんだよね

81 スネアチエラ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:43:56.99 ID:ZeJPF+fd0
デザインや価格は納得感あるけども、左ハンドルなのがきつい

83 ストレプトスポランギウム(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:45:24.44 ID:h3bDOLKK0
役員が10台ぐらい買うんだろ

84 バチルス(茸) [ニダ] 2026/06/04(木) 08:46:26.16 ID:YNmqhq1R0
デジタルVモーションのデザイン中国EVっぽくて安っぽいからやめたほうがいい

85 デスルフレラ(東京都) [IN] 2026/06/04(木) 08:46:32.91 ID:Ln82gK6v0
名字が村野だったら買ったのになぁ