売る気ないのか
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1405472723/
スポンサードリンク
2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 10:10:40.97 0.net
たしかに
3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 10:19:53.69 0.net
企業イメージCMくらいか
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 10:20:06.29 0.net
変な3輪車のコマーシャルこないだ見たで
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 10:21:30.40 0.net
80年代は原チャリのCMよく見たな
6: ◆90GUKnvjts @\(^o^)/ 2014/07/16(水) 10:21:40.13 0.net
50cc超のモーターサイクルのテレビCMはメーカーが自主規制をしているのだよ
11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 10:45:16.04 0.net
>>6
そりゃ売れんわな
そりゃ売れんわな
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 10:29:08.93 0.net
昔CMやってたの知らないニワカばっか
10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 10:43:14.43 0.net
昔は原付のCMやってた
12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 11:05:42.68 0.net
東京在住でバイク乗りだけど
地方に行くと街を走ってるバイクの数が東京に比べてめちゃくちゃ少ないのにはビックリする
大袈裟かもしれないが東京を100とすると3とかそんなレベル
あと自転車も少ないな
地方に行くと街を走ってるバイクの数が東京に比べてめちゃくちゃ少ないのにはビックリする
大袈裟かもしれないが東京を100とすると3とかそんなレベル
あと自転車も少ないな
15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 11:08:27.10 0.net
地方にもバイク乗りは居るんだろうけど
普段の移動手段に使ってる人が少ないんだと思う
それでもって結婚も早くて家族持つ年齢も低いからバイクより車になるとかそんな理由もあると思う
普段の移動手段に使ってる人が少ないんだと思う
それでもって結婚も早くて家族持つ年齢も低いからバイクより車になるとかそんな理由もあると思う
14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 11:08:00.15 0.net
CM流したところで車検ある中大型バイクはまず売れないだろうな
17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 11:18:55.02 0.net
昔はTRFとかT.M.Revolutionが原付のCMしてたな
YAMAHA JOG CM
HONDA Live DIO CM
YAMAHA JOG CM
HONDA Live DIO CM
18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 11:32:56.12 i.net
昔はマイケル・ジャクソンが原付のCMやってた
19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 11:34:40.45 0.net
バイク王は儲かってるのか
20: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 11:37:44.38 O.net
ディディディオ♪でDioに乗ってたなぁ
21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 11:43:29.48 i.net
こないだつべでバイクTVとかあるの見つけたので漁りだした
モーターショーのバイク関連レポとかもあった
モーターショーのバイク関連レポとかもあった
23: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 12:48:40.10 0.net
レッドバロンとバイク王ばかり
たまに夜中にヤマハのイメージCM見るくらい
たまに夜中にヤマハのイメージCM見るくらい
25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 12:52:56.77 0.net
今良く見るというか唯一流れてるのは大島が出てるヤマハのか
メーカーだと
メーカーだと
28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 12:54:20.63 0.net
規制大好きニッポン
30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 13:00:10.25 0.net
自主規制なんかが今もあんのかしらんが
バイクの車種単体なんて原付以外はコストに見合うメリットがないから流さないだけだろ
バイクの車種単体なんて原付以外はコストに見合うメリットがないから流さないだけだろ
32: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 13:03:55.75 0.net
新車のCM無い代わりにバイク王だらけという
33: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 13:04:54.92 0.net
深夜にホンダとかがCM流してる
それ以外の時間は自主規制している
それ以外の時間は自主規制している
39: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/07/16(水) 18:31:32.21 0.net
バイクの市場規模が小さいんだもん
テレビCMのお金なんか無いよ
テレビCMのお金なんか無いよ



コメント
情けないゆとりはスマホに夢中なのさ
バイクには車にない
自由と不便がある
ただそれだけだ。