なんでだよマフラー変えてないし
ベタベタ車高じゃないのに・・・
ベタベタ車高じゃないのに・・・
引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1405816591/
スポンサードリンク
2: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:37:09 ID:olfTA2nuI
きもちわるい
4: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:37:57 ID:vMTasDSos
>>2
どこら変が気持ち悪いのか教えてくだしゃぁ・・・
どこら変が気持ち悪いのか教えてくだしゃぁ・・・
5: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:38:20 ID:olfTA2nuI
>>4
車うp
車うp
7: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:39:08 ID:vMTasDSos
>>5
今美容院で縮毛中やから待ってや
ちなみにフーガどすえ
今美容院で縮毛中やから待ってや
ちなみにフーガどすえ
8: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:39:30 ID:N2TNfVaur
ダサい
11: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:39:57 ID:vMTasDSos
>>8
そんなにベタベタに落としてないのに・・・
そんなにベタベタに落としてないのに・・・
9: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:39:43 ID:IqnPJdbUU
キモヲタってなぜかDQN仕様にするよね
10: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:39:49 ID:VYGbyOIuN
まあ気にすんな
14: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:40:46 ID:vMTasDSos
>>9
俺ヲタクだったのか・・・
>>10
ありがとう
俺ヲタクだったのか・・・
>>10
ありがとう
22: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:44:09 ID:IqnPJdbUU
>>14
何年か前散々煽って来たDQN車がいて無視してたんだけど
コンビニの駐車場で下りて来た奴見たら絵にかいたようなキモヲタでござった
何年か前散々煽って来たDQN車がいて無視してたんだけど
コンビニの駐車場で下りて来た奴見たら絵にかいたようなキモヲタでござった
21: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:44:08 ID:2eSK9LGCj
まあ気にしなけりゃいいさ
どうせ嫌煙厨とかみたいに過剰に反応してるだけだから
世の中純正オプションの外装付いてるだけでそんなこと言う奴もいるからね
どうせ嫌煙厨とかみたいに過剰に反応してるだけだから
世の中純正オプションの外装付いてるだけでそんなこと言う奴もいるからね
26: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:45:42 ID:vMTasDSos
>>21
おふぅ
そんな人も居るんか・・・
>>22
マジかよ
やるなヲタク
おふぅ
そんな人も居るんか・・・
>>22
マジかよ
やるなヲタク
12: はなやに◆KQ12En8782 2014/07/20(日)09:40:24 ID:y9kGmvpVF
まあ、車高下げる必要なんて、基本的にないからねぇ。
13: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:40:46 ID:N2TNfVaur
フーガで車高落とす時点でダサい
15: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:41:46 ID:vMTasDSos
>>12
そうですが!
確かにそうですが!
>>13
なら何の車なら許されるのだろうか・・・
そうですが!
確かにそうですが!
>>13
なら何の車なら許されるのだろうか・・・
16: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:42:04 ID:njfCSfnW7
車高落とすメリットは無いのに落とすやつは馬鹿にされても文句言えない
18: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:42:59 ID:vMTasDSos
>>16
ホイールインチアップしたから車高下げないと高いんや・・・
ホイールインチアップしたから車高下げないと高いんや・・・
17: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:42:48 ID:1Q63Z612I
改造車に全く興味が無い人からしたら車高落としてホイール変える意味どこにあんの?って感じだからな
だからってDQNは言い過ぎな気がするが
だからってDQNは言い過ぎな気がするが
20: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:43:59 ID:vMTasDSos
>>17
そうなんだよ~
DQNみたいにマフラー音煩くしてないしベタベタにしてないのに
そうなんだよ~
DQNみたいにマフラー音煩くしてないしベタベタにしてないのに
19: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:43:06 ID:N2TNfVaur
他にもぷぷぷなモノつけてんじゃねーの?
23: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:44:28 ID:vMTasDSos
>>19
カービィかな?
カービィかな?
24: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:45:17 ID:ifg48qzLX
俺みたいな免許なしドルオタからしたらDQNにしか見えん
25: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:45:38 ID:N2TNfVaur
ただ知らない人から見たらDQNカーって印象なのも事実なんだろ
実際見てないからわからんけども
実際見てないからわからんけども
28: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:47:26 ID:vMTasDSos
>>24
君はそのままアイドルを愛し続けてくれ
キモいとか言われようが愛し続けるんだ
>>25
シンプルだと思ってるんだが
やはりそうは見られないものか・・・
君はそのままアイドルを愛し続けてくれ
キモいとか言われようが愛し続けるんだ
>>25
シンプルだと思ってるんだが
やはりそうは見られないものか・・・
27: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:45:58 ID:z1xT4OSsW
キモオタってやっぱきもいなぁ
31: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:48:05 ID:vMTasDSos
>>27
それは完全同意だが
それは完全同意だが
29: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:47:33 ID:q6KM1otYe
坊主頭にして眉毛剃っただけなのにって言ってるのと大差ない
30: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:47:57 ID:aWO9OGv8d
そりゃあ一般人からみたら
DQN(が乗ってる車に似た特徴を持った)車だろ
DQN(が乗ってる車に似た特徴を持った)車だろ
33: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:49:07 ID:vMTasDSos
>>29
修行僧かもしれないだろ(白目)
>>30
うっ・・・
確かに
修行僧かもしれないだろ(白目)
>>30
うっ・・・
確かに
34: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:49:59 ID:N2TNfVaur
しかも天パだしな
35: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:50:47 ID:vMTasDSos
>>34
ヲタクって天パなんか?
ヲタクって天パなんか?
36: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:54:22 ID:qD2zfomTW
どうせ批判されるなら車高を逆に上げればいいのに
オフ車にもなって性能も上がるぜw
オフ車にもなって性能も上がるぜw
37: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:56:06 ID:9HQQWm9pR
フーガいい車だと思うけど弄ろうとする時点で察するわ
車高落としてホイール変えた時点で十分だろ
車高落としてホイール変えた時点で十分だろ
38: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)09:58:58 ID:PQoOSx08E
車高落とすのって合法なの?
39: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)10:01:12 ID:vMTasDSos
>>36
どこまであげりゃええねんwww
>>37
やはりそう思われるんか
>>38
地面から9cmまでならOKや
どこまであげりゃええねんwww
>>37
やはりそう思われるんか
>>38
地面から9cmまでならOKや
40: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)10:25:58 ID:2eSK9LGCj
車高の低さは知能の低さ←リフトアップしたランクルのメリケン気取りのDQNはどうすれば…
42: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)10:26:54 ID:vMTasDSos
>>40
ハマーとかでも車高ガン上げのヤツ居るな
まさか頭いいんじゃね?
ハマーとかでも車高ガン上げのヤツ居るな
まさか頭いいんじゃね?
43: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)10:28:37 ID:2eSK9LGCj
ハマー乗って「ミリタリー好きなんすよ」って言うやつに「やっぱハンヴィー輸入だろ」って言ったら?だらけでワロタ
44: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)10:29:21 ID:vMTasDSos
>>43
H1のが手に入りやすいから・・・
H1のが手に入りやすいから・・・



コメント
意味不明。てことはタイヤ外径が基準から大幅に外れた状態ってことだろ。
知り合いは車高を下げたことじゃなくてインチアップしたときにタイヤのサイズで
外径調整せず違法状態で走ってることについてDQN扱いしたんだろうが。
今の法律では速度が遅く表示される方へのずれは1%でも違反。車高9cmとか関係ねえから。
「インチアップしたらタイヤが扁平になって、フェンダークリアランスとの見かけのバランスが崩れた」と言いたいんだろう。
多分。
車高下げても外径は変わるわけない。
車高下げたのは多分ツライチ狙ったからオフセットでハミタイするから下げたんだろ。