1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/22(木)09:23:28 ID:cGl
インプレッサマジで欲しいんだが
バイクと違って車は周りの目も気にするものだし、それとも勝手に外車とかスポーツカーとかと比べてんのか

バイクと違って車は周りの目も気にするものだし、それとも勝手に外車とかスポーツカーとかと比べてんのか

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474503808/ 【スバルって傍から見たらダサいの?】の続きを読む
















