1: 名無しさん@おーぷん 26/06/15(月) 21:14:25 ID:ihXk
それってどうなのよ
これが嫌だから高速では渋滞では絶対に止まらず自衛のために100%すり抜けしてる pic.twitter.com/GdlvC4sKyZ
— RS660oyaji (@NC35oyaji) June 14, 2026
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781525665/ 【バイク乗り「玉突きが怖いからすり抜けしてる」】の続きを読む









