素朴な疑問なんだけど…
— タツ𝕏 (@ritten_JBN) May 27, 2026
ドアパンって、そんなに悪なの??
乗車年数はともかく、車なんて完全に消耗品なんだし、飛び石やら泥やら車が汚れたりキズを負ったりする要素なんていくらでもあるのに、なんでドアパンだけそこまで敵視するのか分からん。
あるいは、あらゆるキズを降車ごとに修繕するの?
「ドアパンってそんな悪なの?車なんて完全に消耗品なんだし」→大炎上wwwwwwwwww
-
- カテゴリ:
- 話題・ニュース









