イタリア車乗ってる奴って 2014年10月30日 カテゴリ:雑談・議論 mixiチェック 1: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)19:39:21 ID:3pEczYCey アルファロメオ=紳士フェラーリ=チャラ男ランボルギーニ=ガキなぜなのか 引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1414579161/ 【イタリア車乗ってる奴って】の続きを読む タグ :#イタリア#外車
【アディバ】70万のバイク買うんだけどすげー悩んでる 2014年09月14日 カテゴリ:バイク関連 mixiチェック 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 23:00:45.25 0.net この三輪のバイクか この二輪か どちらも同じ会社の同じラインのイタリアのバイク 値段は6万ぐらい三輪の方が高い 三輪の方は発売されたばかりなので滅多にない中古(走行600キロ) いろいろ両者にメリットデメリットがバランスよくあって決めかねてる どっちが良いと思う? 引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1410616845/ 【【アディバ】70万のバイク買うんだけどすげー悩んでる】の続きを読む タグ :#トライク#屋根付き#イタリア