結局お前らはAT車運転するとき片足派なの?両足派なの? 2014年05月06日 カテゴリ:質問スレ mixiチェック 1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)00:39:23 ID:Ib8aACsBH どっちなの? 引用元 http://open02.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399304363/ 【結局お前らはAT車運転するとき片足派なの?両足派なの?】の続きを読む タグ :#AT車#ブレーキ