1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/13(土) 23:00:45.25 0.net

この三輪のバイクか

この二輪か
どちらも同じ会社の同じラインのイタリアのバイク
値段は6万ぐらい三輪の方が高い
三輪の方は発売されたばかりなので滅多にない中古(走行600キロ)
いろいろ両者にメリットデメリットがバランスよくあって決めかねてる
どっちが良いと思う?
引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1410616845/ 【【アディバ】70万のバイク買うんだけどすげー悩んでる】の続きを読む

