
2: グロリア(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 14:25:34.02 ID:3Vs83+Bi0.net
逆に私有地なんだから車の周りコンクリートで固めたらいいねん
高さ1mくらいで
高さ1mくらいで
5: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 14:26:39.28 ID:GWNjYU0o0.net
車を車で囲えばいい。
8: チキンウィングフェースロック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 14:30:42.15 ID:531+iMqy0.net
>>5
駐車車両の前に10cm程度隙間を空けて横向きに駐車してブロックしたのに、逃げられてた。
こっちにぶつけられた形跡は皆無。
10cmの隙間で切り返ししながら脱出したのかな…。
駐車車両の前に10cm程度隙間を空けて横向きに駐車してブロックしたのに、逃げられてた。
こっちにぶつけられた形跡は皆無。
10cmの隙間で切り返ししながら脱出したのかな…。
16: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 14:36:28.13 ID:GWNjYU0o0.net
>>8
10センチだと斜めになったら当たるよねぇ。
不思議!
10センチだと斜めになったら当たるよねぇ。
不思議!
53: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 15:00:30.19 ID:Sb5ckMNw0.net
>>8
すげーw
すげーw
56: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 15:01:49.67 ID:wFEzJHMm0.net
>>8
なんでタイヤの前後に釘なりまいとかなかったの?やさしいな
なんでタイヤの前後に釘なりまいとかなかったの?やさしいな
6: ハイキック(庭)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 14:27:23.05 ID:tfNaghhK0.net
法律上そうなってるから仕方ない
家主が徹底的に嫌がらせするしかない
家主が徹底的に嫌がらせするしかない
引用元 http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1425533023/ 【私有地に勝手に駐車された時の警察の対応の冷たさは異常】の続きを読む



